記念日

なんのかって?

これですよ、これ。




記念日_f0087256_004673.jpg


昨日は2回目の記念日でした。
昨日はまっさんの休みがとれなかったので
前日の月曜に結婚式をしたレストランに行って
食事をしてきましたよ。



記念日_f0087256_024543.jpg

記念日にはこのレストランへ行って
食事をしようってことにしてるのです。

今回食べたもの。

                 季節のスープ
記念日_f0087256_05559.jpg


                   パスタ
記念日_f0087256_061871.jpg


                  お魚料理
記念日_f0087256_063920.jpg


と、写真を撮り忘れた前菜&お肉料理&デザート。

ピアノの生演奏があったり、静かな音楽が流れていたり
大きなお皿にチンマリとのったお料理とワインを飲んで
久しぶりに優雅なゆっくりした数時間を過ごせた感じです。
レストランのあとはバーに行ってさらにお酒を飲み、
昔のあんな事やこんな事などの暴露話で盛り上がったりしてね。
いまさらなんの暴露話?って感じだけど、
以外にお互い過去の話ってしてなくておもしろかったなぁ。

こういう時間をたまにでも持てると気分もスッキリ。
また頑張ろうって思えます。


最後は、お店の前で記念撮影。


記念日_f0087256_0114541.jpg


あぁ~。。。。
2年前から比べてももうすでに老けている(汗)





<オマケ>

             どっちーかどっちーかどっちかな~?
記念日_f0087256_0174034.jpg



                 こっちだー!
記念日_f0087256_0182264.jpg



                ピンポンピンポ~ン♪
記念日_f0087256_0192580.jpg


by minna-yoiko | 2008-11-20 00:19 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31