意外にも


意外にも_f0087256_22415489.jpg


あんな大きな体して、↑が苦手らしい。



                それ、イヤ。。。
意外にも_f0087256_2247356.jpg

これをブーブー鳴らすと、サークルの中へ帰っていきます(笑)


まだ1階のリビングには行ったことがないジブ。
ワタシの部屋で隔離生活を送っているワケですが、
どの子もそうだったけど隔離生活中は
一人にさせてしまう時間が多いです。

みのり(元うーさん)は、隔離生活中もウンともスンとも言わず
おとなしくしていましたが、
ジブラはそうじゃないのです。
寂しくて、サークルから出して欲しくて、かまって欲しくて
ピーピー(正確にはビャービャー)鳴いてしまうのです。

鳴いているジブラもストレスになってしまうし、
鳴き声を聞いているワタシもストレスを感じるようになってしまう。
なので、毎度のことですが
一人でいる時間を有効に使ってもらうべく
凍らせたバナナを詰めたコングや、
        (手に入りにくいこの時期に貴重なバナナだー)
ふやかしたドラフードを詰めて凍らせたコングで
一人の時間を過ごしてもらっています。

           コロコロに入れたオヤツがなかなか取れないの図
意外にも_f0087256_236885.jpg


一通り家の事をやり終わってからやっとこさ
ジブラの時間となるワケですが、、、、、、、、、、


                なでてなでてー
意外にも_f0087256_23123442.jpg



               手をはなしちゃダメですよ
意外にも_f0087256_2313149.jpg


で、ちょっとでも両手でPCをやろうものなら




               手をはなしちゃダメだってばー
意外にも_f0087256_23151298.jpg

しつこい。。。

机の下にもぐりこんでまで猛アピールすることも。

片手で文字打ちって、チョー時間かかるんですけど。

by minna-yoiko | 2008-10-15 23:25 | ジブラ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31