おや?

うーさん、新しいお家が決まったんですよ、みなさん。


なのに、、、、、

なのにぃー、、、、、、、、、




お祝いコメント全然なくってかなり凹み気味ですけど(笑)
ねぇ、うーさん。


おや?_f0087256_2342483.jpg



なんつって、そんなことはまぁいいんですが、
なんと!
巡り巡って妹のところに新しい可愛い小さな小さな宝物がやってきました。

知りたい方はここをクリーック!

知っての通り、妹は犬のお世話は初心者です。
さっきも、すでに寝ぼけ声で「あのさぁ、、、ミルクがさぁ、、、、」と
電話がありました(汗)
毎日甥っ子と21時22時には寝てる人なので
無理もないんですが。。。
しばらく仔犬のために頑張ってもらわなくては。
(ちなみに、このチビちゃん達はセンター引取りではなく、
 捨てられていた子達だそうです)

こんな乳飲み子ちゃんズなので、里親募集するにはまだまだ先です。
お見合いができるのはせめて1回目のワクチンを
接種してからと考えています。
それまで、みなさんどうか暖かく見守って下さい。


そういえば、去年ひー・ふー・みー・よーの乳飲み子を
センターから引き取ってきたのもこの時期だったなぁ。
この辺りでは、捨て犬・捨て猫・野良犬はめったに見かけませんが、
悲しいかな、無責任な人は後をたたないのですねぇ。

by minna-yoiko | 2008-09-30 00:02 |
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31