写真満載で

台風やら、雷雨やらが心配されたキャンプでしたが、
なんとか天気ももってくれて無事に帰ってきました。

雨が降らなかったワケじゃないけど、
ちょうど良いタイミングで降ったりやんだりしてくれて
日頃の行いの良さを発揮できたようです(笑)


ではでは、小旅行のもようを写真満載でお届けしましょう。


                 しゅっぱーつ!
写真満載で_f0087256_15461164.jpg



珀さんはいつもようにワタシの膝の上です。
車酔いのヒドイ珀さんだけど、膝の上で抱っこしてあげてると
酔わないんですよねぇ。
写真満載で_f0087256_15472690.jpg



今回で3回目の利用となるキャンプ場は、
高速を使って順調にいけば我が家から1時間半くらいで着いちゃいます。
チェックイン12時、アウト11時と快適な時間設定。
キャンプ場付近のダムでお昼ご飯&お散歩をしてから
いざキャンプ場へ。


今回のコテージ。
写真満載で_f0087256_15505022.jpg

コテージの横か前に車がとめられます。

写真満載で_f0087256_15511418.jpg



どのコテージにも屋根付きテラスがついていて、
雨の日でも風さえ強くなければここでバーベキューができちゃいます。
写真満載で_f0087256_15513175.jpg



今回も川沿いのコテージだったので
テラスからは川が見えます。
写真満載で_f0087256_15525221.jpg



テラスから部屋の中を見ると
あらまぁ、みなさんお揃いで。
写真満載で_f0087256_1555177.jpg



今回は誰もお留守番はなく、みーんなで来ましたよ。
最近お留守番の多かったぶーちゃんだけど、
一人でお留守番させてるといかにも「寂しかったぁぁぁ」みたいな
態度をとるので今回はみんな一緒。
写真満載で_f0087256_1558521.jpg



コテージの中は、小さいキッチンもトイレもあります。
写真満載で_f0087256_161973.jpg



前回泊まった時よりも一回り小さなコテージだったけど
人間二人だから全然大丈夫です。
写真満載で_f0087256_1625414.jpg


コテージの床はある程度汚いので、簡単なお掃除用具は必須ですよぉ。
ワタシは、クイックルワイパーのウェットシートと
渇いたシートを持っていきました。

つづく。。。。。

by minna-yoiko | 2008-09-21 16:08 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31