プチ撮影会

千葉の実家の玄関先に落ちていた卵の殻。
やっとツバメの卵がかえったようです。

プチ撮影会_f0087256_20441060.jpg

甥っ子は、「恐竜の卵だ」と大事にしまってあるらしい。
ほんとに恐竜の卵に見える。



今日は凛ママさんにお願いして
梅さんアピール写真を撮ってもらいました。
(☆凛ママ、ブログ開設オメデトウ♪)

プチ撮影会_f0087256_20462414.jpg

さすが一眼!
(あ、凛ママの腕もさすがよ 笑)

梅さんの毛の感じもよくわかりますねぇ。


チラ見ふうの梅。
プチ撮影会_f0087256_20484377.jpg



楽しそうな梅。
プチ撮影会_f0087256_20514570.jpg



だんだん飽きてきて、そっぽ向いて大あくびの梅。
プチ撮影会_f0087256_20525923.jpg



もっとたくさん撮ってもらいましたが、
小出しにしていきます(笑)
写真で見るより実物のほうが女の子らしい顔してるって言われました。
まぁ、いつも写真を撮ってるのはワタシだしね・・・・・(汗)
初めて会った凛ママさんにも尻尾フリフリだったし、
人馴れは前にも言ったように何も問題ナシ子の梅さんです。


ちょっとデリケートなところがある梅さんですが、
よろしくお願いしまーす。
プチ撮影会_f0087256_20571512.jpg

梅さんのお腹の調子は、先週まで食べていたフードにもどしたら
良いウンチになりました。

☆ベタベタ梅さん、新しい家族を探しています。
「いつでも里親募集中」に番号D28039で掲載されていますので
 そちらからメールアドレスを取得してご連絡頂くか、
 ブログに非公開でコメント頂ければお返事します。
 よろしくお願いします。


by minna-yoiko | 2008-06-13 21:01 |
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31