日曜まで待って下さい

大事なお知らせ
 満月さんのところの卒業生のこはくが迷子になっていますが、
 ここ最近目撃情報がぱったりとなくなってしまっています。
 そこで、捜索範囲を拡大しようということになりました。
 さいたま市大宮区・北区・見沼区・岩槻区・中央区、上尾市・伊奈町あたりで
 見かけた方がいらっしゃらないか。
 情報がある方お願いします。
 連絡先・ポスターなどは満月さんのところに出ているのでご覧下さい。
 みなさんのご協力をよろしくお願いします。
日曜まで待って下さい_f0087256_23345295.jpg


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
以前、センターにいた犬の件で連絡頂いた方からの緊急ヘルプです。
こちらも埼玉での迷子です。
写真が添付できないので、まずは下のブログをご覧下さい。
ゴリラ大会
とても変わった毛色をした子です。
迷子捜査のアドバイス、近辺の方などゴリラ大会さんのブログへ
書き込みをお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
この前、凛家に遊びに行った時に
凛ママが一眼レフで撮ったステキ写真を送ってくれたのです。

中でもワタシのお気に入りはコレ。


日曜まで待って下さい_f0087256_18411728.jpg

水を飲んでる感じがリアルでしょう。
実際のひーちゃんをより感じでもらえると思います。

お気に入りは一枚じゃないよ。


日曜まで待って下さい_f0087256_18423468.jpg

アクティブなひーちゃんの写真とか


日曜まで待って下さい_f0087256_18425561.jpg

ハァーハァーしてるくせにわざわざ日向で寝てるチコリとか

(あ、ちなみに洋服を着てるのは抜け毛が激しいからです)


日曜まで待って下さい_f0087256_18433675.jpg

すっごく楽しそうな珀さんとか


日曜まで待って下さい_f0087256_18452678.jpg

ラブリーなひーちゃんとかね。


ひーちゃんが無事に我が家を卒業し、
梅さんが我が家にやってきたら凛ママにカメラマンになってもらう予定ですよ。
ステキ写真を撮ってもらって、バリバリ里親募集しないとね。

っと、その前に
「梅さんの記事が少ないー。写真もダメダメー」と
グーパンチされたので(笑)
日曜にトキの里親さん家へ梅さんの様子を見に&写真を撮りに行ってきます。
だから、怒らないでね~。
日曜まで待って下さい。(土下座)

            もっとまともな写真をお願いします。。。
日曜まで待って下さい_f0087256_18494348.jpg


は、はい。。。


 ☆我が家で預かり中のひーちゃん、新しい家族を探しています。
 「いつでも里親募集中」に問い合わせ番号“D26100”で
 掲載されています。
 お散歩中に会う人や犬にちょっと吠えてしまうところもありますが、
 お留守番もできるし、おトイレも完璧♪
 膝に乗るのが好きな甘えん坊な子でもあります。
 ひーちゃんが気になるなって方は「いつでも里親募集中」から
 アドレスを取得してご連絡頂くか、このブログに非公開でコメント下さい。
 2、3日経ってもメールの返信がないという方はお手数ですが
 このブログに非公開でコメント下さいませ。


by minna-yoiko | 2008-03-28 18:50 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31