近況、もらってます

今週は近況もたくさんもらってました。
UPが遅くなってしまってすみませんねぇ。

ではでは。



  「最近のまげです。穴掘りに命かけています。
   それと、耳が大きいですねぇー。
   ウチの仔が一番カワイイと思うのは、親バカなのでしょうか?
   でもかわいいよーー。」

近況、もらってます_f0087256_16495819.jpg

近況、もらってます_f0087256_1650328.jpg

みんな親バカになりますって。
だって、ワタシもそうだも~ん♪


ラピスちゃんの里親さんからも写真を頂いています。

近況、もらってます_f0087256_1702014.jpg

下のお姉ちゃんと一緒の写真かな。
仲良く一つの椅子に座ってますね。

みんな、新しいお家と環境にもすっかり慣れて
家族になっているのが頂く近況でよくわかります。
嬉しいかぎりですね。


そして、お次はりゅうくん(元よーくん)です。



  「今日は、予定通り狂犬病の予防注射に行きました。
   驚くほど大きくなって今日の体重は、9.45kgでした。
   獣医の先生も太っているふうではないのに、これから
   どのくらい大きくなるか・・・との事でした。
   去勢手術の日程も相談しましたが、4月以降で再度
   することになりました。
   非常に元気で、散歩から帰ってもリードをかんでもう一度行く
   要求をするほどです。」

近況、もらってます_f0087256_1795639.jpg

手足が伸びたって感じですね。
ひーちゃんはそろそろ5kgになるかなって感じなのに、
りゅうくんとマロマロは9kgだなんてね。ビックリ。
3月の同窓会が楽しみだ。

by minna-yoiko | 2008-02-17 17:19 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31