楓ちゃん

嬉しい近況のお知らせです。
やっぱり近況の連絡をもらえるのって嬉しいですね。



  「すっかりご無沙汰してしまいました。お元気ですか?
   時々ブログを楽しく拝見しています。
   楓はますます元気です…とはいえ何でも食べてしまうので
   昨日は散歩の途中でゲーゲー(-o-;)してました…。
   庭でしばらく遊んでいた時に何か食べたかな?
   日はうんちの中から布が見つかったし…ハラハラしちゃいます。
   でも食欲旺盛!丈夫ないいこです(^_^)v
   雪の日は大喜びで雪とたわむれていました。
   今日も雪のちらつく中やる気満々でおさんぽに行きました。
   楓の今の一番の楽しみは友達のまめ太君
   (ミニチュアダックスの男の子)とじゃれあう事みたいです。
   基本的にビビりなので中々友達ができません!頑張れ楓!
   他の3姉妹ちゃんも幸せそう。再会が楽しみです。
   写真は散歩前の楓とお姉ちゃんにチョッかい出してる楓です」

楓ちゃん_f0087256_17181647.jpg

楓ちゃん_f0087256_17183075.jpg


楓、何だかまげちゃん(元 椿)に似てきたような感じが・・・。
やはり、紅葉だけちょっと違うけどあとの3匹はみんな似てるね。
姉妹の再会が楽しみです。

by minna-yoiko | 2008-02-11 17:22 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31