お外、克服

しきちゃんの里親さんから
嬉しい近況を頂きましたー。




  「ご無沙汰です。
   仕事再開する様で!出来る内は仕事して
   元気にがんばりましょう(^^)
   お知らせメ-ルしました。
   しきですが、アスファルトもやっと走る様に成りました。
   毎朝、私と夜は息子と散歩大好きでしてます(寒い寒い)。」

お外、克服_f0087256_11154224.jpg


すごいことですよ。
ワタシは正直、しきちゃんはお散歩できないかなって思っていたんです。
興奮するしないに関わらずグルグル周っていることとか、
ケージから全然出て来れなかったこととか、
ケージの中でもずっとウロウログルグル周っていたこととか。
しきちゃんには今までの生活でのトラウマのような、
人間に暴力を振るわれていたというのとはまた違う、
多少なりとも内面に傷があるように感じていたので。

でもそれがお散歩にも行けるようになったなんて
里親さんの努力と、しきちゃんを想う気持ちがあったからこそですよね。
昨年の7月に里親さんの元へいって7ヶ月と少し。
決して短い時間ではないと思いますけど、
しきちゃんが明るく元気になったのはやはり
里親さんのおかげだと思っています。

by minna-yoiko | 2008-02-04 11:13 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31