ハゲる?

ラピスちゃん(元 菫)の里親さんから近況が届きました。



  「こんにちは。寒い日が続きますね。
   朝晩の散歩がつらいですが、
   私達にもいい運動になっているようです。
   12月頃からラピスの抜け毛がすごくて
   ハゲちゃうんじゃないかと思うほどですが、
   今のところハゲてはいません(笑)。
   食欲もうんちも普通だし、病気じゃないですよね。
   室内では服を着せています。強力な掃除機も買いました。
   頑張って掃除します!
   ところで、ラピスは犬なのに、ヒーターをつけると必ず
   温風があたるところに陣取ります(写真)。
   ♪犬は喜び庭かけまわり♪って嘘なんだなぁと、
   家族でつぶやいています。
   2月からお仕事を始めるということですが、頑張って下さいね。」

ハゲる?_f0087256_1641782.jpg


仕事かぁ。。。
面接にとおってしまったので2月中旬から働くんですよ。

そんな愚痴はさておき、
何だかラピスちゃんも少しふくよかになったように見えますが・・・。
冬毛だからなのかな?
ワタシは夏・冬関係なくふくよかになりますけど(汗)

お散歩でお外に出るのも大好きですけど、
暖かいところも大好きなんですよね~。
どこのお家でも変わらない光景のようですね。

by minna-yoiko | 2008-01-31 16:47 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31