祝・正式譲渡

10月22日に、姉妹の中で1番に新しい家族の元へ旅立った楓ちゃん。
少し早いですが今日、正式譲渡との連絡を頂きました。
里親さんから近況も頂いたので一部抜粋しまーす。



 「楓はもう家族の一員になっています。
  正式に譲り受けたいと思ってます。
  椿ちゃん、少し緊張気味なのかな?
  ブログで幸せそうな様子を拝見しました。
  楓は珍しく一昨日ジュータンの上に失敗してました。
  でも失敗はまだ2回くらいです。
  家トイレの場所は覚えてくれたようです。
  ウンチはずっと散歩中済ませてます。
  家でしてくれるようになると良いけど…。
  最近散歩中、風に舞う落ち葉を必死で追いかけています。
  動くもの何でも追い掛けちゃう、かわいいけど、ちゃんと歩け~。
  散歩中はいろーんな事にビビりまくっているので、
  時間をかけて上手になって欲しいですぅ。
  楓は今、ジュータンの上で日向ぼっこしながら寝んねです

祝・正式譲渡_f0087256_20463251.jpg


ウフ♪
楓さん、幸せそうでなによりです。
今度遊びに行きますからね~。
楓は狂犬病の登録も済み、避妊手術は12月に予定しているそうです。


そして、実家に残った菫さん。
お届けは12月2日に決まり、お届けまでまだ日があるので
こちらで避妊手術することにしました。
明後日の水曜に手術です。
頑張れよー、菫。

そして、菫のお姉ちゃん達もうちょっと待っててね。

             抱っこに緊張中の菫
祝・正式譲渡_f0087256_20523684.jpg


               変顔され中の菫
祝・正式譲渡_f0087256_20532051.jpg


by minna-yoiko | 2007-11-19 20:55 | 4姉妹
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31