くろ

くろの里親さんから、写真付きで近況のお知らせを頂きましたー。
相変わらずいろんな所へ連れて行ってもらっているようです。
今回行った先ではチロママに偶然会ったようですよ。
一部抜粋。



  「こんばんは!
  写真やっと送れました。(たぶん・・・)
  今日も「すいらん」に行ってきました!
  くろは物凄く疲れたのか、大好きなパパのお出迎えもせず
  ひたすら寝てます。
  すいらんでチロママさんに逢いました!
  すいらんでの写真は・・・ありません・・・
  動いてるくろを撮るのは難しい・・・
  旦那と一緒にソファーで寝ているくろの写真を
  送りたかったのですが、止めてくれ!
  と言うため今回は止めました。
  では、また!」


くろ_f0087256_23282485.jpg

くろ_f0087256_23283563.jpg


猫ちゃん達がこんなにくろの傍にいるなんて。
慣れてきているって証拠ですね。
猫ちゃん達との仲がどうなるかが一番心配なことだったけど
大丈夫そうで安心しました。
くろにはまだ立派なタマタマがついてますけど
11月23日にとうとうお別れらしいです。
くろ、手術ガンバレよ!

役所への登録も済んでいます。
里親さん、今度はすいらんご一緒しましょー。

by minna-yoiko | 2007-11-04 23:21 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31