やっと

☆石垣島のわんわんclubさんからの里親募集です。


☆小型MIX犬・99匹を助けて下さい!


☆埼玉ブリーダー崩壊・茨城ホームレス犬の情報
ペット里親会通信

こちらに茶トラの可愛い可愛い仔猫さんが保護されてますよ。
詳しくはマロン父さんのブログへどうぞ。


☆水頭症の仔猫のほほくん、メキメキ元気になって
幸せの703号室で優しい家族を待っています。


☆満月さんのお家で新しい家族を募集中


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
※里親希望としてご連絡頂いた方で
 まだ返事がないという方は大変お手数ですが
 もう一度メールを送って頂けますでしょうか。
 膨大なメールがきており迷惑メールと間違えて削除してしまった
 可能性があります。申し訳ございません。



大体片付きましたよ。
引越しって大変ですね。
何度投げ出したくなったことか・・・。

14日、チィ・珀・くろは前の家の近所にあったホテルへお泊り。
15日、引越し当日。
ブーはホテルへお泊りするとすごくストレスを溜めるので
ブーだけ一緒に引っ越しました。
16日、不動産屋立会いで前の家の修理査定。
その後、ホテルへ3匹を迎えに行って帰ってきました。

いやー、疲れました。
しかも暑かったでしょ。よけい疲れましたよ。
前の家では3、4年住んでいても一度もゴッキー見なかったのに
この家に越してきた3日間でゴッキーを3匹見ました(泣)
ゴッキーって、なんだか視線を感じるなぁ
と思って振り向くといたりするから不思議。

デジカメの写真をUPしようと思っていたのに、
PCとつなぐケーブルをどこへしまったのか忘れちゃったし(汗)
携帯で撮った写真ですが、今朝の3匹。

やっと_f0087256_13162871.jpg

何をそんなに見てるのかってゆーと、
ワタシが手に持っている食パンです(笑)

やっと_f0087256_1318136.jpg

庭で草むしりしているワタシを持つチコリさん♪
最初はみんなで待っててくれたのに、
気づいたらチィだけになってた。
あ、庭で草むしりって言っても
古いアパートの1階にある狭い汚い庭ですから。
間違ってもステキな新築一戸建てではありません。。。


さて、引越しも一段落したことだし、
くろと4姉妹の里親さん探しに精を出しますかね~。

☆4姉妹の菫ちゃんは里親希望者様とのお見合いが
 決まっておりますので募集を一旦停止させて頂きます。
 その他の子にもご連絡を何件か頂いておりますので
 ご希望に添えない場合もございます。
 ご了承下さいませ。


☆センターから引き出してきて
 我が家で預かり中の「くろ」新しい家族を探しています。
 くろは「いつでも里親募集中」のD21946に掲載されていますので
 そこからお申し込み頂くか、このブログにコメント下さいませ。
 ぜひともバナーをお持ち帰りください。

やっと_f0087256_1447151.jpg

※くろへも里親希望者様からご連絡を頂いておりますので
 ご希望に添えない場合もございます。
 ご了承下さいませ。


by minna-yoiko | 2007-09-18 14:15 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31