4匹+2人で病院へ

☆石垣島のわんわんclubさんからの里親募集です。


☆小型MIX犬・99匹を助けて下さい!


☆埼玉ブリーダー崩壊・茨城ホームレス犬の情報
ペット里親会通信

こちらに茶トラの可愛い可愛い仔猫さんが保護されてますよ。
詳しくはマロン父さんのブログへどうぞ。

まだまだお子チャマな顔して航くんも新しい家族を待ってますよ。

水頭症の仔猫のほほくん、メキメキ元気になって
幸せの703号室で優しい家族を待っています。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
さすがに4匹全員を連れて行くとなると
ワタシだけでは無理。。。

土曜は、これまでずっとお世話になって信頼している先生に
引越し前にみんなの体をくまなく診てもらおうと思って
全員引き連れて行ってきました。
新しい場所へ行くということは、
新しい病院も探さないといけないワケで・・・。
難しいんですよね、自分が本当に信頼できる先生と会えるのは。

              バラバラなひとたち・・・
4匹+2人で病院へ_f0087256_21471244.jpg

        犬を3匹連れていると「わ~たくさん」って言われます。
        ブーちゃんは、赤いキャリーの中にいますよ。

さて、今回の病院の第一目的は、
くろの2回目のワクチン接種と、
ブーちゃんのワクチンでした。

まずくろ、体重9.6kg、検便、、、、、、、
(今、ここまで書いて思い出したー!
 検便してもらったのに、結果聞いてなーいっ!バカバカーーっ!
 明日電話して聞きますっ!)
順調に成長してます。
くろは、先生に診てもらいまだ血液検査はしなくても
大丈夫だろうとの事だったので今回はしてません。
里親さんが決まったら、里親さんの判断でやってもらえれば
と思っています。
ワクチンもなんなくできました。
ウンとも、スンとも言わなかった。
終始、看護士さんに愛想振り撒き。
くろちゃん、無事2回目のワクチン済みました。
            順番待ちしてる間は憂鬱そうだった
4匹+2人で病院へ_f0087256_21534118.jpg


ブーちゃん、体重6.15kg(デブー)、白血病・エイズ(-)でした。
詳しい血液検査をしてもらいたかったんだけど
ブーが「ウゥーッウゥーッ」って怒ってしまって
必要量の血液が採取できませんでした。
要ダイエットです。
            今回はやけに気がたっていたブー
4匹+2人で病院へ_f0087256_21564198.jpg


珀、体重4.6kg、血液検査の結果どこにも異常なし。
ちょっと歯石がついているようです。
目も耳もキレイ♪
珀も、去年に比べて体重1kg強増し(汗)
珀は、ずーっとチョコチョコ動き回ってて写真が撮れませんでした。

チィちゃん、体重11.6、血液検査の結果肝機能の数値が
正常値より高めに出ていました。
1ヵ月後にもう一度検査してもっと上がっていたら
何らかの治療をしないといけないかもって言ってました。
でも、まだこれくらいなら大丈夫だろうとの事でした。
チィも去年に比べて太ってた(汗)
10kgくらいだと思っていたのになぁ。
            目をギョロギョロさせて緊張していたチィ
            目の玉が落ちちゃいそうだったよ
4匹+2人で病院へ_f0087256_2224934.jpg

くろを除くみんな(ワタシを含め)ダイエットです。
みんなの検便結果を聞き忘れたバカなワタシ。
明日電話して結果聞きますから。

そして、今回の診療代しめて、、、、、、、、、、、
あぁぁ、ダメ言えない(号泣)


☆今日の夜のお散歩はまたみんなで行きました。
  チィと珀とくろ。
  また歩いてくれないかと思いきや、アパートの階段下りたら
  嬉しそうにスタコラ歩いてくれましたー♪
  家に帰るまで止まる事なくちゃんと。
  写真がないのが残念だけど、すごく楽しそうに歩いてました。

☆センターから引き出してきた我が家の「くろ」新しい家族を探しています。
 くろは「いつでも里親募集中」のD21788に掲載されていますので
 そこからお申し込み頂くか、このブログにコメント下さいませ。
 ぜひともバナーをお持ち帰りください。

4匹+2人で病院へ_f0087256_1447151.jpg

*また「いつでも里親募集中」へ再掲載をしますので番号が変わります。

by minna-yoiko | 2007-09-02 22:13 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31