帰りました~

☆ごま塩子猫シスターズご縁を待ってます!


☆小型MIX犬・99匹を助けて下さい!


☆埼玉ブリーダー崩壊・茨城ホームレス犬の情報
ペット里親会通信

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
実家から帰ってきました。
長かった。結局2週間もいた。
実家の引越しの片付けの手伝いと、その他もろもろの手伝い。

            おばあちゃんにやたら懐いていた珀
帰りました~_f0087256_20343684.jpg

今回の実家の引越しは母方の祖母も一緒に暮らすってことで
今実家には、父&母&祖母の3人で暮らしてます。
だから母は祖母の身の周りのこといろいろと
父の世話と(手のかかる父なんですよ~汗)
実家の猫2匹の世話と家のことで手一杯。
たぶんキャパオーバーしてたハズ。
だから実家にいた2週間は家事をいろいろやったつもりだけどどうだろう。
少しは楽できたかなぁ、お母さん。


すいらんにすごーく近くて、遊びにきていた甥っ子達と
チィと珀の2匹を連れて遊びにも行ってきました。
自分の家からだと遠くて車に弱い珀はゲロゲロだけど
実家からだと30分くらいで行けるからよかった。
平日の夕方に行ったもんだから

                  貸切気持ちイー
帰りました~_f0087256_20324551.jpg

ほんとに誰もいなくって驚き。
(チロママ~、今度こそは一緒に行きましょうー)

みんな楽しそうだ♪
帰りました~_f0087256_23555666.jpg

チィのこの目の輝き、たまりません♪

帰りました~_f0087256_23561033.jpg

はーくぅー!って呼んだらこんな顔して走ってきた。

こんな場所にきてハシャぐのは犬だけではないみたいですよ。
犬と同じくらいハシャいで汗びっしょり。
休憩中です。
帰りました~_f0087256_23594647.jpg



なんだかんだ、実家にいた2週間楽しんでましたよ。
まっさんは、ワタシがいない2週間で
独身生活を満喫しようと思っていたみたいだけど
仕事が忙しくなっちゃって「こーゆー時に限って・・・」って
泣いてましたけどね(笑)

はぁ~。
ノンビリできていたのも今日までだな。
明日は・・・・・・

by minna-yoiko | 2007-07-30 00:07 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31