キレイ・キレイ

☆テン君の新しい家族も探しています。
あかるい未来


☆ごま塩子猫シスターズご縁を待ってます!


☆小型MIX犬・99匹を助けて下さい!


☆埼玉ブリーダー崩壊・茨城ホームレス犬の情報
ペット里親会通信

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

しきちゃんの里親さんから病院へ行った様子、家での様子を
お知らせ頂いてます。
ほんとに、いろいろ手をかけてもらっちゃってしきったら幸せ者。
感謝、感謝です。



しきは大分変わってきましたよ!元気に吠える様に成り
なんでもくれと言う様になり(回りますが・・笑)
何よりトイレは完全克服したのでシ-ツ1枚ずつ減らしていきます
(以外と弱敵でしたわ~^^)

    毎朝1口ヨーグルトを息子から貰うしき(ロサ花粉症対策SP)
キレイ・キレイ_f0087256_944782.jpg


簡単に血液は血球・肝・腎臓ok狂犬病注射okフィラリア薬半年分ok
眼涙管注射しました。
歯石駆除&乳歯が残ってたので抜きました(麻酔治療)。
耳ダニは大丈夫でしたが、マラセチアかな?(カビの一種で)これは
2カ月程(投薬)時間掛かるそうですが、大病で無いので大丈夫です。
お腹の傷に付いては非常に微妙で万ー避妊をしていた事を考え
開ける迄の事は可愛そうなのでしきの生理を今より
1年(最長)様子見が無難の為取り敢えず一時見送りました。

      車の中で不安症な感じで固まる可愛そうなしきちゃん。
キレイ・キレイ_f0087256_9492721.jpg

     病院の看護婦さんに抱えられ固まるしき(可愛そうー涙)。
キレイ・キレイ_f0087256_9494296.jpg



ガビーン!
マラセチアになっていたなんて。
耳ダニが治ってから痒そうにもしてなかったから
病院へはワクチンの時しか行かなかったけど
念には念をおして検査してもらえばよかった。
里親のKさん、すみません。
そして、ありがとうございます。
さっそく歯もキレイにしてもらって、よかったねぇしきちゃん。
キレイ・キレイ_f0087256_9564785.jpg



ところで、
7日8日と実家の引越しだったので泊まりで手伝いに行ってきました。
すごい安値で、千葉のピーナツで有名な地域に一軒家を買ったのです。
一軒家?

グフ、
グフフフフ、、、、、

これで、団地(ペット飼育不可)からも脱出だー。
心置きなく実家にも犬&猫の預かり頼めるワ~♪
と密かに企んでます。

ま、
「イヤだ!」と言われるのは目に見えてるんですけどね(汗)
それにしても引越しって、めんどくさい。
キレイ・キレイ_f0087256_1015476.jpg


ちなみに、
ワタシ達の引越しですけど、いつになることやら・・・。
昨日も3件断れ、疲れちったなぁ~。
毎日いろんな物件を断られてんですよ。
トホホ。。。

by minna-yoiko | 2007-07-09 10:07 | しき
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31