チィちゃんの眉毛

☆テン君の新しい家族も探しています。
あかるい未来


☆ごま塩子猫シスターズご縁を待ってます!


☆小型MIX犬・99匹を助けて下さい!


☆埼玉ブリーダー崩壊・茨城ホームレス犬の情報
ペット里親会通信

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

可愛いチィちゃんの顔アップ
チィちゃんの眉毛_f0087256_16202842.jpg

モデル犬並みに可愛い。

このアップでわかった人いますか?
チィちゃんの眉毛は向って左側には長い毛がありますが、
向って右側には眉毛らしい毛はありません。
チィちゃんの眉毛_f0087256_16221724.jpg

人間の顔もそうだけど、左右対称じゃありませんねぇ。

ここんとこ、テーブルに下にこもっちゃって
あんま表に顔を出さないチィちゃんだけど
本当は一番の甘えん坊。
チィちゃんの眉毛_f0087256_16242328.jpg


そんなチィちゃんの脳内は、、、、、、、、


チィちゃんの眉毛_f0087256_16253826.gif

まぁなんとなくわかるけど、Hって。

ウワサの脳内メーカー。
やっとつながったんで、全員分やってみました。

ブーちゃんは
チィちゃんの眉毛_f0087256_16282517.gif

嘘が多いのが気になるなぁ。
なんかまたとんでもない事が起きちゃったりして。

珀は
チィちゃんの眉毛_f0087256_16294863.gif

金ってなんだ!金ってさー!



そして問題の人間。



チィちゃんの眉毛_f0087256_16314940.gif



チィちゃんの眉毛_f0087256_1632191.gif


・・・・・。

どなたか、ちゃんと解説してくれる方いませんか?

by minna-yoiko | 2007-07-06 16:33 | チコリ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31