バリ島-6日目・最終日

☆テン君の新しい家族も探しています。
あかるい未来


☆小型MIX犬・99匹を助けて下さい!


☆埼玉ブリーダー崩壊・茨城ホームレス犬の情報
ペット里親会通信

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

長かったバリ旅行記もこれで終わりですので。

最後だから朝食のブッフェで全種類食べると意気込んでました。
バリ島-6日目・最終日_f0087256_12273080.jpg

ブッフェで毎日同じ物だから飽きるんですけどね。

バリ島-6日目・最終日_f0087256_1228380.jpg

“ソトアヤム”というインドネシア(バリの?)のスープ。
けっこう油っぽいんだけど、揚げニンニクが良い味を出してて美味。

最終日のこの日(6月21日)
バリに来て一番の良い天気だった。
チェックアウトは16時。
この日は予定は何も入れずホテルでノンビリしようってことで
          コーヒー飲みながらメインプールでまったり
バリ島-6日目・最終日_f0087256_12263447.jpg

ワタシはこんな風にノンビリする日がもっとたくさん欲しかったよ。
なのにまっさんってば、ノンビリとかマッタリって好きじゃないから
ちょっとした時間さえあれば「どっか行こう」って。
まったく。。。。

あ、そうそう。
忘れてたけど、5日目にやったエステの後ヒマだから
レンタサイクルで買い物行ったんですよ。
小雨が降ってきちゃってねぇ、エステですっきりしたっつーのに。
目的のお店が潰れちゃってて
雨も降ってるしもうホテルに帰る気でいたんですけどね、
自転車返す時間までまだ何時間もあるしもったいないから
別の店に行こうって言うんですよ。
「雨降ってるよぉ。場所わかんの?」って言ったら

「じゃあこっから一人で帰れよ!」

って。
知らない異国の地で地図見ながら探検してるって感じで
なんかすっごい興奮してるんですよ、まっさん。
そのテンションについていけん。
が、一人では恐くて帰れないんで一応ついて行きましたけど。
一言も口きかずにね。

話がそれた。
メインプールでまったりした後は部屋のテラスで
プールに入りながらまたまったり。
バリ島-6日目・最終日_f0087256_12445775.jpg

まっさんのお腹がプヨプヨしてるのは無視して下さい。
昼食はルームサービスをとってテラスで食べました。
              左:ナシゴレン 右:ナシチャンプルー
バリ島-6日目・最終日_f0087256_12461833.jpg

チェックアウトの16時までゆっくりした後、
ホテルの近くに買い物へ。
そしてまたホテルに戻りバーで時間をつぶす。
バリ島-6日目・最終日_f0087256_12534574.jpg

21時半にホテルのロビーに集合して空港へ。
23時半くらいの飛行機で帰路につき、
7時ちょい過ぎくらいに成田に着きました。

最後の機中泊を含み7日間のバリ島旅行は終了。
バリ良かったな~。
また行きたい。あのホテルに。



ところで、バリの空港の手荷物検査でひっかかった。
指輪と時計を外そうとしたら
「靴をぬげ!」 と言われた。
指輪や時計は外さずに靴だけ脱いだらOKだった。
なぜだ?
バリ島-6日目・最終日_f0087256_1303336.jpg


by minna-yoiko | 2007-07-02 13:02 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31