「行くな」ということか・・・

☆可愛いしきちゃんの新しい家族を探しています。
 しきちゃんの詳しい情報は→「いつでも里親募集中」
D20214に掲載されていますsorataraさん作しきちゃんのバナーです。
「行くな」ということか・・・_f0087256_15561668.jpg

ブログなどお持ちの方はご紹介どうぞよろしくお願いします。

☆しきちゃんのお問い合わせは一時ストップさせて頂きます。

☆テン君の新しい家族も探しています。
あかるい未来


☆小型MIX犬・99匹を助けて下さい!


☆埼玉ブリーダー崩壊・茨城ホームレス犬の情報
ペット里親会通信


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

えーっと、
まずはオメデタイ報告から。

4月30日にゆきのじょうさん宅に迎えられたひびきことアン君ですが
めでたく正式に家族となることが決まりましたー。
なかなかうまいこと予定が合わず、
一ヵ月後の再訪問ができないでいましたが
ゆきのじょうさんから正式譲渡のお返事をもらいました。
今は予定が立て込んでいるため会いにいけませんが、
7月になったらいっぱい時間があるから絶対遊びに行きますので。
アン、待っててねー!

          早くそのフワフワお毛毛に顔をうずめたーい
          肉球もクンクンしたいよー
「行くな」ということか・・・_f0087256_062369.jpg



あー、さてさて、
タイトルに書いた「行くなということか」のワケですが、

理由その1 : 親不知が傷い。
          親不知のせいで上顎も痛い。チクショー!

理由その2 : デジカメが、、、、、、、、、泣
          電源入れる度に液晶画面に
          「電源を入れなおしてください」って。
          原因不明。 クッソー!

理由その3 : カバンの持つところが急にブチッ!って切れた。
          何の前触れもなく。
          虫の知らせとしか思えず。。。ヒョエー!

どうですか?ここ3、4日でたて続けに起こった出来事です。
デジカメ持っていけないなんて最悪だし、
デジカメ買い替えなんて旅行前にかなりイタイ出費だし、
歯が痛いのも最悪だし。
カバンはもう買い換えたけど、急に切れるなんてちょっとしたホラーだし。

ちなみに、行くのはココです。

身分不相応な場所へ旅行に行こうとしているバチなのかしら。
私達に何かあったその時は、
チィさん、ブーちゃん、珀さん、しきちゃんを
みなさんどうかよろしくお願いします。(←遺言。 笑)

ねぇねぇ、しきちゃんどう思う?
              そうだなぁ、、、、、
「行くな」ということか・・・_f0087256_0193444.jpg


              やめちゃえばいいんじゃない♪
「行くな」ということか・・・_f0087256_0202028.jpg

笑って言うな、笑って

by minna-yoiko | 2007-06-12 00:22 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31