バレタインデー

こだまちゃん&ひびき君の里親さんを募集しています。
「いつでも里親募集中」
登録番号は、C36858です。

どうぞよろしくお願いします。
バレタインデー_f0087256_23433179.jpg


注!いつでも里親募集中の掲載番号を変えました。

ブログ等をお持ちの方は、
ご紹介をどうぞよろしくお願いしますm(--)m

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


とやらなので

一応アレよ、、、、、、

ほら、あのぉ、、、、、、、、、


チョコレートのケーキを作りましたー!


クッキーの失敗なんかにも懲りずに。


それではぁ、3分クッキングスタートォ!
(実際3分でできたワケではない)



まずはチョコレートを湯せんにかけて溶かします
バレタインデー_f0087256_156117.jpg



チョコが完全に溶けたら、
同じく湯せんにかけて溶かしておいた無塩バターをチョコの中に入れ
溶き卵も入れます
バレタインデー_f0087256_157445.jpg



砂糖を入れます
バレタインデー_f0087256_1583167.jpg



小麦粉を入れます
バレタインデー_f0087256_1584882.jpg



終わりです。
本当は丸い型なんだけど、家にはないからパウンド型です
バレタインデー_f0087256_159527.jpg

あら?
なんか白い物がのっかってる。(今気づいた。。。。汗)



180℃で温めておいたオーブンで1時間焼きますどー。


ワクワク、、、、、ドキドキ、、、、、


ムフ。。。


ぬぁーはっはっはーっ



バレタインデー_f0087256_15164079.jpg

今度こそは成功でしょー。


味見してないからわかりませんけどね。

by minna-yoiko | 2007-02-14 15:19 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31