ラン・ラン・ラン

<里親さん募集情報>


ミヨママさん宅で保護中のリキ君、里親さん募集中です。
詳しくは上のバナーをクリック!


こちらの兄弟も里親さん募集中です。詳しくは上のバナーをクリック!


我が家のこだま・ひびきも里親さん募集中ですよー。
「いつでも里親募集中」に詳細が載っています。
こだま=No30531 ひびき=No30534 で登録されています。
こだま・ひびきをたっぷり可愛がってくれる方をお待ちしています。

みなさんのところにも、バナーを貼って頂けたら嬉しいです♪

・~・~・~・~・~・~・~・~・


今日は仕事が休みだった~♪

最近、仔猫にゃんの事とか、自分の事とかで忙しくて

ワンコズにあまりかまってあげれてなかったなぁ。。。。。

と思い、ドッグランへ行ってまいりました。

なんと、珀は初ドッグラン。ドッグランデビューです。

散歩での珀を考えると、ランへ行けるかイマイチ不安で

ずーっと行ってなかったけど、平日だし、あんまり犬も人もいないかなぁってね。

思い切って、いざ!



ラン・ラン・ラン_f0087256_213155.jpg

おぉぉぉぉぉ!

珀さん、成長したねぇ。みんなと仲良くできるなんて、感動だよ。

珀はランでは一度も吠えたりしなかった。驚き。


前は金魚のフンみたいにずっと私にくっついてたチコリさんも

珀につられてすっごいハッスルしてて楽しそうだった。

あんなに走ったチコリ見たのは初めてだったかもしれないなぁ。


                顔がイッチャッテル
ラン・ラン・ラン_f0087256_2162066.jpg




                仲良くなった子と3人で追いかけっこ
ラン・ラン・ラン_f0087256_2172121.jpg




ラン・ラン・ラン_f0087256_2183534.jpg

珀は後ろにいる茶色の子にすごく気に入られたみたいで

ずっと二人で遊んでた。二人とも楽しそうな顔してるよねぇ。


また行こうね。

ラン・ラン・ラン_f0087256_21141520.jpg


ラン・ラン・ラン_f0087256_21143199.jpg

うっへぇ、珀さん足ドロドロ。

ランではみんなと仲良くできたのに、夜の散歩ではいつものように

ワンワンしてました。トホホ。。。




<こだま・ひびきはいつもと変わりなく元気にしてます。
 心配して頂いてありがとうございました。
 先生に聞いたけどやっぱり話がよく理解できないぃ。
 なので先生に文章で送ってもらう事にしちゃいました。アハハ。>

by minna-yoiko | 2006-09-07 21:19 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31