名前

<里親さん募集情報>

チロママさん宅へ戻ってきたデイル君
里親さん募集中でーす
     
同じくチロママ宅にいるチャンクくんもよろしく~
・~・~・~・~・~・~・~・~・

<SOS情報!>
     

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


そうそう、仔猫にゃんの名前決まりましたよ~。

いつまでも仔猫A、仔猫Bじゃあ可哀想だもんねぇ。


仔猫にゃんの名前は・・・・・・・・・・・・




                  『こだま・ひびき』


名前_f0087256_013969.jpg


女の子が「こだま」で、男の子が「ひびき」


写真は17日のものですが、2、3日前からひびきの様子が

悪くなってしまいました。

先週はだんだん顔の腫れもひいて、良くなってきたなぁと思っていたのに

また戻ってしまいました。


かかりつけの病院へ連れて行きたいんだけど、

また明日から用事があってホテルへ預けなければいけないんです。

病院と併設しているホテルで、

とりあえず明日、明後日の事はホテルの病院で診てもらおうと思います。


早くかかりつけの先生に診てもらいたいなぁ。(月曜に行く予定)

それまで頑張ってね、こだま・ひびき。


                   こだま
名前_f0087256_0244183.jpg


                   ひびき
名前_f0087256_025039.jpg


by minna-yoiko | 2006-07-21 23:11 | 仔猫にゃん
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31