アワワワワ、、、、、

<里親さん募集情報>

チロママさん宅へ戻ってきたデイル君
里親さん募集中でーす
     
同じくチロママ宅にいるチャンクくんもよろしく~
・~・~・~・~・~・~・~・~・

<SOS情報!>
     

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



今朝チィの散歩。

もしかすると、もしかする!?

なんて思い、昨日と同じいつもとは違うコースを通ってみた。



やっぱり。

いたよ、2匹目の仔猫が。

昨日の仔猫とソックリ。兄弟に違いない。

昨日の仔猫より全然キレイな顔している。

ノミも少なそうだ。

仔猫連れ帰り~。



                  コッチヘクルナー
アワワワワ、、、、、_f0087256_90026.jpg



珀の散歩。

もしかすると、もしかしちゃうかも!?

また同じコースを通った。


やはり。

いました、いました。3匹目の仔猫が。

しかし今回はちょっとばかり躊躇した。
(じゃあ通るなよ。。。)

だって大きい家じゃないし、こんなにたくさん連れて帰っても

預かるスペースがないんだよ~。

しばらく行ったり来たり、ウロウロ考える。


2匹も3匹も同じか。

どうせなら一日に全部連れて帰った方がいいっか。


いざ仔猫を捕まえようと傍に寄るも、仔猫に逃げられてしまった。

この兄弟の中で一番警戒心が強いようで、

結局捕まえられなかった。

一番しっかりした顔していた白い仔猫。



というわけで、今家には2匹の仔猫ちゃんがいます。

今日連れて来た仔猫ちゃんは、申し訳ないけど今日は病院へ連れて行って

あげる事ができないから、先生からの支持を仰ぎ

昨日先生がやっていたのと同じような処置をしました。

自分でご飯を食べる力があるから大丈夫だろうと先生も言っていたので

とりあえず一安心です。



            昨日の子はトイレで熟睡ちゅう~
アワワワワ、、、、、_f0087256_95316.jpg


by minna-yoiko | 2006-07-14 09:06 | 動物達
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31