お揃い

散歩の時、私が見るいつもの光景



お揃い_f0087256_22122121.jpg


二人ともお尻とシッポをプリプリ~って振ってます♪


気がつきましたぁ?

二人ともおんなじリード&ハーネス&カラーなのですよ。




お揃い_f0087256_22132021.jpg


珀のがちょっと見えにくいか。


青の生地に、四葉のクローバーの刺繍がついているんです。

かなりお気に入り。私の。

ちなみにブーさんも同じ首輪してますが・・・・・・写真ない。







話は変わりますがね、

少し前からすっごい、すっごいメールが届くんですよ。



             『金と女を手に入れる。
                   あなたにならできます!』




みたいな類のが。

しかも大量に。一日に十数件も。


こんなのもくる。


              『まだご連絡ないようですが、本日までです』


脅しなの?何が今日までなのさ。



この類メールの送り主へ。

¥は欲しいけど、女はいらない。

だって私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




            女だから!

by minna-yoiko | 2006-06-16 22:33 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31