<くま・たま>

ちびの新しい家族が決まったことを
くま・たま改め、みどり・むぎの里親さんにもお伝えしたところ、
可愛い2匹の写真と近況を頂きました。


 「ご無沙汰しています。
  ちびさんにクリスマスプレゼントですね。
  おめでとうございます。
  ミドリさんとムギさんはムクムク太って
  ツチノコみたいになっています。」

<くま・たま>_f0087256_2329501.jpg


つちのこ!?
それはまさしく、ちびさんと同じ体型ではないですか。


         参考資料「ちびツチノコ」 (笑)
<くま・たま>_f0087256_2334183.jpg


それにしても、可愛いなぁ、むぎ。
みどりは黒いからね、写真だと顔がわかりづらいけど、
親子揃って美猫ですよ。
また会いたいなぁ。

元気なようで何よりです。
里親のNさん、ありがとうございました。




さて、これで残るはあかさんだけですね。
あかさんにも、あかに合った家族がみつかるといいのだけど、、、、



<くま・たま>_f0087256_23375157.jpg

あくびしている場合じゃないぞ、あか。



☆福島からの保護猫あか、我が家で新しい家族を待っています☆

by minna-yoiko | 2013-12-17 23:38 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31