旅行記その2



岡山土産と言えば 「吉備団子」

「吉備団子」 と言えば 「桃太郎」

「桃太郎」 と言えばコレでしょー



旅行記その2_f0087256_15121584.jpg


                         ↓

                       ズーム!

旅行記その2_f0087256_15141621.jpg


四国へ向かうフェリーから見えた鬼ヶ島。


なぜかデジカメにこの鬼ヶ島の写真ばっかり数十枚も。

どうしても、どうしても鬼ヶ島が見たかったらしく

鬼ヶ島が見えなくなるまでずーっと写真撮ってた同居人。


もうほとんど消しちゃったけどね。


四国では本当にうどんを食べただけですぐ帰ってきちゃった。

帰りは瀬戸大橋を通って。

その帰りに同居人のお姉さんの家にお土産を届けて

同居人の実家へ戻り、夕食の時にご両親といろいろお話をしたワケです。


そうそう、同居人のお姉さんの家ってのがこれまた山奥で


旅行記その2_f0087256_15292473.jpg

こんな山道を登った所に家があった。

街灯なんて全然ないから夜なんか恐くて通れないね。




次の日は同居人のお母さんと一緒にちょっと出かけて

あとは


旅行記その2_f0087256_15351153.jpg

同居人の実家のワンの散歩したり。


夜はご両親とお姉さん一家と一緒に食事をしてさぁ。。。

これまた何を話していいのかわからず自分の殻に閉じこもる私。

口数が減る分、手持ち無沙汰でビールばっか口に運ぶしまつ。


はぁ~、後の祭りだが反省。。。。



そんなこんなで楽しかった(?)3日間は終わり

やっとこっちへ戻ってきたのです。


                  帰りの新幹線で駅弁食べた
旅行記その2_f0087256_15512675.jpg



まぁいろいろ書きましたが、同居人のご家族はとっても良い方達でしたよ。

土地柄なのかなんなのか、みんな穏やかな人だった。


自分が毎日時間に追われてセカセカしているせいか、

向こうへ行って一番思ったのは、時間の流れがこっちとは違うなぁと感じた。

ゆぅ~っくり時計が動いているような感じがしたなぁ。


私も向こうへ行ったら性格が少しは丸くなるだろうか。
(行く予定は今のところないが・・・)



旅行記と呼べるほどのものではありませんでしたが

これで終わりです。

昨日実家へ迎えに行った2ワンズ&1ニャンは元気です。

実家でもいつもと変わりなく過ごしていたようです。


                帰ってきても元気に遊んだ2ワン
旅行記その2_f0087256_1624753.jpg



                ブーはまだちょっと疲れ気味
旅行記その2_f0087256_163121.jpg



珀のことも、この一ヶ月PCにきちんと向かう時間があまりなくて

のびのびになってしまっていましたが、

そろそろちゃんと里親さんを募集しないとと思っています。


可愛い可愛い珀ちゃん、今から考えてもお別れは相当辛そうだ~。

by minna-yoiko | 2006-05-07 16:10 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31