<バニー・くま・たま>正式譲渡

うおーっっっ!

もうすぐ書き終わりそうだった記事を
間違えて消してしまったー!

クソックソックソッ。



ということで、書き直し。




父の会社事務所で保護した子猫達、保護宅を移動した事は前に記事にしましたが、
新しい保護宅で早々に里親さんが決定したようです。
色即☆是空

満月殿、いろいろありがとう!

やっぱりギズモが残ってしまったとは・・・。



さてさて、
今週、先週と、バニー・くま・たまのお家へ会いに行ってきました。

卒業して早1ヶ月。
我が家にいるよりも格段にみんな幸せに暮らしています。

まずはバニー改め、りなちゃんの様子から。

私達の事を覚えているのかいないのか、
反応が微妙~(汗)
里親さんのお宅でも定位置はソファみたいで、
私達が行った時も終始ソファから動かないりなちゃん。
<バニー・くま・たま>正式譲渡_f0087256_17281311.jpg



お腹を撫でられるのが大好きで、
「次はこっち」と自分で向きを変えて催促するみたいです。
<バニー・くま・たま>正式譲渡_f0087256_17294049.jpg


里親さんがゴミを出して戻ってきただけでも
尻尾フリフリで出迎えてくれるって話を聞いて驚きました。
家ではそんな事一度もなかったから。

やっぱり、家では他の子に遠慮もしていたのだろうし、
ここではそんな事はしちゃいけないって思っていたのかな。
でも、里親さんのお宅で一人っ子になって、
自分だけを可愛がってくれる人と一緒にいて、
やっと自分も甘えていいんだってわかったんだね。
よかったね、りなちゃん。

そんな感じで、もちのろんで正式譲渡ですよ。
私達が行った時はソファの上の同じような写真しか撮れなかったので、
後日里親さんが写真を送ってくれました。

キッチンでご飯を待っているりな。
<バニー・くま・たま>正式譲渡_f0087256_17343513.jpg


里親のIさん、これからもりなちゃんのこと、よろしくお願いします☆



お次は、昨日会いに行ってきたくま・たま改め、
みどり・むぎちゃん。

こちらの二人はねぇ、私達の事はすっかり忘れているらしく、
警戒心むき出しでぜーんぜん傍にきてくれなかった(泣)

むぎちゃんのこの顔(汗)
<バニー・くま・たま>正式譲渡_f0087256_17372918.jpg

ね、警戒心丸出しの顔してるでしょ。


でもいいの。
私達の事なんか忘れてくれて。
里親さんと毎日楽しく暮らしてくれている証拠だから。

昨日は、お姉さんがいらっしゃって初めてお会いできました。
とっても可愛い優しそうなお姉さん。
おもちゃを使って2匹を激しく遊ばせるのが得意だそうで、
私達の前でその様子を披露しようと思っていたそうですが、
2匹が里親さんも驚くほどの警戒ぶりだったので、
残念ながらその様子は見れず。

<バニー・くま・たま>正式譲渡_f0087256_17432129.jpg

↑私達がいる部屋から出たくて仕方がない2匹。
黒くて見づらいけど、みどりちゃんもいますよ。

この後、引き戸を無理やりこじ開けて、2匹で部屋から脱走してました。

ちょこちょこイタズラはしているようですが、
元気にしている2匹を見て安心しました。

こちらの2匹も、もちろん正式譲渡です。
<バニー・くま・たま>正式譲渡_f0087256_17524364.jpg

<バニー・くま・たま>正式譲渡_f0087256_17522532.jpg


里親のNさん、意外にとってもやんちゃだった2匹ですが、
これからもよろしくお願いします☆



うぶちゃんと、まめ太のお家から近況を頂いているので
明日はそれをUPしたいと思いまーす。
(たぶん・・・)

by minna-yoiko | 2013-07-21 17:54 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31