しばらくお休みします

ちょっとblogをお休みしようと思います。



みんな元気にしています。
と言えればよかったのですが、
実家にお願いしている子猫が一人欠けてしまいました。
一番小さくて、弱々しかった白い子。

昨日の夜も良く鳴いて、良く動いて、
とっても元気にしていたのに、
今朝、急に遠くへいってしまいました。
手の届かない遠くにいってしまった。

何もできなかった。
まだ留まってくれるって念じることしかできなかった。
まだそんな遠くに行かないでくれって念じる事しかできなかった。

辛くて何もしたくないんです。



週末は、バニーのお見合いと、
くま・たまのお見合いも控えています。
いろんな方に応援して頂いた子達なので、
早めにblogには記事を書かなければと思ってはいますが、
いつまでとかの期限を決めずにお休みします。

by minna-yoiko | 2013-06-05 23:18 | 動物達
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31