<バニー>らーめんマン

<我が家の里親募集中保護犬猫>

      
☆バニーとちびのお顔をポチっとすると、
 里親募集サイト「ぺっとのおうち」の紹介ページへジャンプします。

☆バニーの過去記事はこちらからどうぞ→バニー2011/01/28~
☆ちびの過去記事はこちらからどうぞ→ちび2012/05/27~

  
☆あか・くま・たまのお顔をポチっとすると、
 里親募集サイト「ぺっとのおうち」の紹介ページへジャンプします。

☆あか・くま・たまの過去記事はこちらからどうぞ
 →2012/06/05~

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

あ、
別blogもひっそり更新してますので
おヒマな時でに覗いてみてね。



インスタントラーメンみたいなバニーの尻尾毛。
<バニー>らーめんマン_f0087256_23504588.jpg



これから梅雨になったら、もっとちりちりになるんでしょうか。


<バニー>らーめんマン_f0087256_23512645.jpg

「そんなの知ら~ん」とでも言っているかのような大あくび。


我が家にバニーが来てもうだいぶ、だいぶ経ちます。
一番長居の保護犬になっちゃった。

でも、諦めずに待ちますよー。
バニーの新しい家族を諦めずに待ちまーす!


バニーの鼻をプニプニ。
<バニー>らーめんマン_f0087256_23564363.jpg


by minna-yoiko | 2013-05-20 23:58 | バニー
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31