<まめ&うぶ>

うぶちゃん、まめ太のお家から近況を頂きました。

まずは、まめ太から。



 「まめ太のウンチが、はじめはいいのですが、
  後半になるといつもゆるめになるので、
  シャンプーのついでに診てもらいました。
  寄生虫はいませんでしたが、
  カンピロバクターがいるとのことで、抗生剤を処方されました。

  あと、少しフケが多いかと思っていましたが、
  先週か先々週くらいから急に気にならなくなりました。

  今日で体重は10.8キロでした!
  だいぶ体つきもしっかりしてきた様子です。
  写真の二人、本当に兄弟みたいで、犬と人というより、
  犬同士、といった方がいいかも…(^^;
  本気でじゃれあってます、いつも。」

<まめ&うぶ>_f0087256_22311483.jpg

<まめ&うぶ>_f0087256_22313472.jpg

ウワッ、出てしまいましたか。
何でだろう。
けっこうな回数検便していても、
里親さん宅で何かしら出てしまうという・・・(汗)
ほんとに申し訳ないです。

まめ太&Yちゃん、良いコンビですね~。
実家のチャーリー&甥1号も、昔は良くじゃれ合っていたっけ。
ずーっと今のままの仲良しでいて欲しいですね。



お次は、箱入り娘状態(笑)のうぶ様。



 「最近は真夏のような暑さですね。皆さんお変わりありませんか?
  こちらは、うぶちゃんを筆頭に暑さにも負けず元気に生活しています。

  うぶちゃんの狂犬病接種ですが、先月30日に行ってきました。
  番号の名札ですが後日郵送で送られてくるそうで、
  まだ届いていないとのことです。
  もう少しお待ち願いますか?届き次第、すぐにご連絡いたします!

  うぶちゃんの近況報告ですが、最近はデッキがお気に入りの場所となり、
  得意気な顔で歩いています。
  「私のこと見て見て~♪」と嬉しそう歩いて来る表情が笑えてしまいます。
  食欲もあり、お散歩も少しずつ慣れてきました。

  うぶちゃんは初めての夏、私たちも夏バテに気を付けながら
  一緒に楽しく生活していきたいと思います。

  得意気になってデッキで遊んでいる写真を送ります♪
  現在、8キロ200、あとどのくらい大きくなるのか楽しみです。」

<まめ&うぶ>_f0087256_22481924.jpg

<まめ&うぶ>_f0087256_22483595.jpg

うぶの顔、すごく楽しそ~。
まめ太と2kgも差がついてしまいましたね。
まぁ、うぶちゃんは女の子だし、そんなものかな。


里親さん方、いつも楽しい近況をありがとうございます☆

by minna-yoiko | 2013-05-16 22:50 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31