<バニー&ちび>狂犬病予防接種へ

すったもんだして、やっとバナーを貼ることができました。

満月殿に素敵なサイトを教えてもらって、
可愛いバナーを作ることができました。

あ~、可愛い♪
何だかこれで春も来そうな予感。




さて、今日は、バニー&ちび、それに家の子2匹の計4匹を連れて
狂犬病予防接種に行ってきました。

車の後部座席に4匹を乗せるとけっこうギューギューで、
やれお尻がぶつかったとガウる子がいたり(ガウるのは我が家のチコリさん 汗)、
緊張で全く動けずかなり邪魔なほど場所をとる子がいたり。
車の中も病院でも、ドタバタです。。。


まぁ、無事に注射は終わったワケですが、
先生から「ダイエットして下さい」通告が!

それもそのはずで、バニーの体重15.2kg、
ちびの体重10.5kg。

バニーは、去年から1kgも増えてしまったので
見た目もかなりムチムチです。

ちょっとわかりずらいけど、去年の今頃のバニー。
<バニー&ちび>狂犬病予防接種へ_f0087256_15232091.jpg

背中とか、ウエスト周りもいくらかスッキリしてます。


そして、つい先日のバニー。
<バニー&ちび>狂犬病予防接種へ_f0087256_15241282.jpg

わかるかなぁ。
全体的に肉がついた感じ。


それもこれも、全て保護主である私の責任。
反省。

バニーもちびも、あと1kgくらい痩せましょうと言われたので、
目指せマイナス1kgで、今日からダイエットだぞー、二人とも!

                      「だいえっと???」
<バニー&ちび>狂犬病予防接種へ_f0087256_15295754.jpg


                   チラ。。。
<バニー&ちび>狂犬病予防接種へ_f0087256_15292939.jpg


エイエイオー!

by minna-yoiko | 2013-04-27 15:34 | 動物達
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31