〈猫達〉みんなでオイオイ

私、病院へ行って、夜も無事熟睡できるようになりました。


が、今度は猫達。

くまちゃんが最近くしゃみを良くするなぁと思い、
先週金曜の帰宅後に病院へ行きました。

そしたら、昨日あたりから今度はあかが同じことに(汗)
あかは、少し熱もありそうだから
今日帰ったらこの際猫達全員連れて病院へ行きます。


くまちゃんの診断結果は、
猫エイズからくるものではなく、
元々持っていたであろうヘルペスウィルスが
何かの拍子に前面に出てしまい
くしゃみや鼻水といった症状になっているのでは?
との事でした。

念の為の点滴と、インターフェロンを注射し、
鼻の粘膜についているウィルスを洗い流す為に
自宅では目薬を日に何度もするように処方されました。


病院恐いよ〜。
診断結果を聞くのもだし、
もちろん¥も…。

by minna-yoiko | 2013-04-01 08:15 | 親子猫(福島)
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31