<みんな>

3.11ですね。

2年前の3.11、この時間だとまだ家に帰ってこれてない。
都内でやっとまっさんと会えたか
まだ会えていないかくらいの時間。
家に着いたのは、翌日の4時ちかくだったから。

あの日からちびや猫達はどうして過ごしてきたんだろう。
みんなよく頑張って生きてきたね。
<みんな>_f0087256_2301634.jpg



地震のあった時刻に会社で黙祷をし、
心の中で、失われた人の命や動物達に手を合わせました。

今を懸命に生きている方々が
穏やかに暮らせる日がちゃんときますように。

<みんな>_f0087256_228962.jpg



そして、今日もこうして、
まっさんや犬猫達と暖かく暮らせる事に本当に感謝。

<みんな>_f0087256_23924100.jpg



☆バニー・ちび・あか・くま・たま
 我が家の保護犬猫5匹、全員新しい家族を募集中です☆

by minna-yoiko | 2013-03-11 22:00 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31