<みんな>

炬燵をいれると、大体潜り込んでくるメンバー。

<みんな>_f0087256_23224513.jpg



暖かくて気持ち良いから伸びちゃうよね~、くま。
<みんな>_f0087256_23231452.jpg



あかは、カメラに緊張ちゅう。
<みんな>_f0087256_23234073.jpg




たまは・・・・・・・・・



                 「じー。。。。。」
<みんな>_f0087256_23235741.jpg

三田さんっ!?


たまって、ほんっと掴みどころがなっていうか、
おもしろい子。



お犬達は、先週末のお散歩の様子でも。

結構ズンズン歩く系のちび。
<みんな>_f0087256_23275789.jpg




下を見ながら歩くのに夢中で、時々こんなことに。


<みんな>_f0087256_23303699.jpg

顔に葉っぱがぶつかって、しょっぱい顔になってます(笑)



バニーも、とっても素敵な写真が撮れました。

<みんな>_f0087256_23382499.jpg

そうでもない?

何気ない、自然な表情のバニーだなぁと思って
気に入ってます。


平日は、朝も真っ暗、夜も真っ暗なお散歩だから
明るい時のお散歩って楽しいなぁ♪
<みんな>_f0087256_23412398.jpg


後ろ姿でも一目でブーデーってわかる自分にげんなり。。。



☆我が家の可愛い保護犬猫達
 あか・くま・バニー・ちび、みんな新しい家族を募集中です☆
(たまは、募集を一時停止しています)

by minna-yoiko | 2013-02-21 23:44 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31