里親さんから


☆チロママの家にいたチップ&デイルくん兄弟
   預かり宅を移動して里親さんを募集中です。
   チップくんは『六太』に名変してこちらにいます→果実な毎日
   デイルくんはチロママさんん友人宅で里親さんを待っています。
   詳しくは
チロママの日記をご覧下さい。 ☆







そういえば、LOVE(旧ほたる)の里親さんから

またもや暖かいメールを頂いたのです。


少し前に頂いたメールですが、

里親さんから了承をへているので紹介しまーす。



 ↓ 以下です



 『連絡遅くなりました。我が家のLUVは元気にすくすくと育っています。
  かわいいです。本当にかわいいです。
  どんどん環境の変化を受け入れてくれて、我が家は人の出入りがかなりあり
  当初呼び鈴がなるとケイジにこもってしまい、訪問者が帰った後でも
  2時間くらいは警戒して1Fにおりてこなかったのが、
  2Fから1Fを見ているようになり、そのうち階段の中ほどで見ていたのが
  昨日ついに呼び鈴がなって玄関にきてお客様が部屋にきても
  平気になってしまいました。
  散歩も怖さ反面楽しみにしているみたいで
  ハーネスとリードを触ると喜んで玄関に来ます。
  今日とても嬉しかったのはハーネスのお腹周りがはまらなかったこと!
  ダブルで締めているのでマジックテープで着脱するのは
  そのつどサイズを調整できるのですが、そのうえからさらにバックルがあり
  ゆるめにしていたのが本日の散歩のとき次男が
  はまらないよ、LUV太ったよ。と喜んで報告してくれました。
  1センチ緩めました。四肢がさらにのびて、筋肉がついてきました。
  小鹿のようです。よく家の中を飛び回って、なんでもかみかみして
  食事もしっかり食べてよく寝てすくすく育っています。
  次男のソックスの引き出しからソックスを自分の寝床に運ぶのが大好きです。
  (おもしろいのは白い靴下のみ。)
  写真はデジカメでもう何十枚も取りました。
  送ることができず心苦しいのですが、
  なんとか次男にやってもらえればと思っています。
  本日はとり急ぎLUVの近況報告まで。
  こうやってPCでめーるをしている間も足元にいて寝ていて、
  早く2Fの寝室にいきたいよ、と目で訴えてきます。ではおやすみなさい。』




LOVEの成長を家族みんなで喜んでいるのがよくわかりますよね。


こんな連絡を頂けて私も嬉しいかぎりです。

写真がなくても皆さんの様子やLOVEの姿が目に浮かぶようですよ。


Kさんご一家、これからも近況楽しみにしていまーす。




                 家にいた頃のLOVEちゃん
f0087256_22544513.jpg


by minna-yoiko | 2006-04-20 22:54 | ほたる
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー