新聞

けっこう休んじゃったな。
シャキッとしないとな。


今朝の朝日新聞に、
「イラン 猿搭乗のロケット打ち上げ成功」
って記事があった。

ポチってしてみたら、搭乗前と、
搭乗準備中のお猿さんの写真も載っていた。

準備中のお猿さんは、
頭も体も防護服という四角い箱みたいな物に固定され、
標本みたいに見えてしまった。
そんな身動き一つできない状態で、一体どれくらい一人ぼっちで
わけのわからない空間にいさせられたのだろうか。

お猿さんは、無事に帰還したと書かれていた。

本当に無事だったのかなぁ。

なんか、もうやだなぁ、こういうの。
科学者が自らロケットに乗ればいいじゃないか。

ロケットの実験なんて必要なの?
核云々みたいな事も記事に書かれていたけど、
そんな物必要ないし、
そんな物の実験も必要ないよ。
そんな事の為に動物を犠牲にしなくてもいいじゃない。

by minna-yoiko | 2013-01-30 15:37 | 動物達
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31