<まめ>本気のケンカも今のうち!?

<うぶは、お見合い予定なので、募集を停止しています>


昨日、うぶ&まめのお世話をしている実家の妹から
電話がありました。


『うぶとまめを遊ばせていると、
 ほとんど毎回本気のケンカするんだけど。
 お母さんも、チャーリーも困ってオロオロしてるしさぁ、
 大変なんだけど。。。』


そうなる前に止めるとか、離してあげればいいだけでは?
と、単純に思うのだけど、
子犬との生活は試行錯誤の連続ですね。

我が家にいた子犬達にしていた事をやっても、
うぶ&まめには通用しなかったり、
トイレの場所を変えたり、ご飯のあげ方を変えたり、
遊ぶ時間を増やしたり、いろいろ。


この寝顔には癒されるが、
<まめ>本気のケンカも今のうち!?_f0087256_2303552.jpg



起きてる時は、小悪魔だったりする。
<まめ>本気のケンカも今のうち!?_f0087256_21562347.jpg



あ、起きた。


                 「チラッ」
<まめ>本気のケンカも今のうち!?_f0087256_2321192.jpg



☆まめ、新しい家族を募集中です。
 いつでも里親募集中D81591で掲載されています☆

by minna-yoiko | 2013-01-08 23:08 | 野良子犬
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31