雨なので・・・

<別blogもUPしていまーす。>



我が家の方は、ちょうど帰宅時間にすごい雨でした。
散歩に行こうと思った時間も、
雨が窓にバチバチと。

こうなると、珀以外誰も外に行きたがらず。

正確には、
外に行くまでは「行きたい!行きたい!」とアピールするけど、
ドアを出た途端、歩かない。

もしくは、トボトボ歩きで、オシッコも何もせず
「帰りたい・・・・」アピール。


それは、ちびちゃんも同じことで、
外に出ても歩きたがらない。
足が濡れるのが気持ち悪いのかな?

ねぇ、ちび。
雨なので・・・_f0087256_2312153.jpg



そういえば、
ちびちゃん、抜け毛真っ盛りです。
雨なので・・・_f0087256_23133080.jpg



ゴソゴソ抜けています。
雨なので・・・_f0087256_23135243.jpg



毎日のブラッシングは欠かせない
ちびちゃんなのでした~。


雨なので・・・_f0087256_23153811.jpg

☆ちび☆【いつでも里親募集中 D78574】

by minna-yoiko | 2012-10-23 23:15 | ちび
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31