ちび

<一つ下の記事に、伊豆旅行記②をUPしてます♪>


2012/05/30のちびさん。
ちび_f0087256_2250792.jpg

写真がブレてしまっていますが、
今よりもウェストがくびれていて、骨もゴリゴリ手にあたってたし、
尻尾もツルツルなのがわかります。



今の尻尾。
ちび_f0087256_22515324.jpg

5/30の写真とは比べものにならないほど
毛がフサフサ。

一部分は、毛根が死んでしまっているみたいで
毛は生えてきませんでしたが、全然わかりませんよ。


そして、5/30の写真と比べると、ムチムチ。
ちび_f0087256_22551181.jpg

くびれはどこへやら。。。
(人の事を指摘できる私ではないので、この話題はこれ以上触れない 笑)


私やまっさんの言っている事が聞こえなくなってしまう時もあるけど、
素直で、明るくて、人が大好きなちび。
ちび_f0087256_22581170.jpg



ご飯の時のヨダレは、どうしても抑える事ができないちび。
ちび_f0087256_2259509.jpg



二日に一回ウンチをすると決めているかのように、
排便ペースは乱さないちび(笑)
ちび_f0087256_2315532.jpg



しつこくしてしまう時もあるけど、
基本的に犬も猫も好きで、いつでも遊びたいタイプのちび。
ちび_f0087256_234456.jpg

可愛い可愛いちび。


福島からやってきたちび。
我が家で新しい家族を待っています☆

by minna-yoiko | 2012-08-28 23:07 | ちび
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31