お礼

先日、横浜市のI様より、バニーと、
我が家の保護犬猫達にフード・オヤツのご寄付を頂きました。

お礼_f0087256_23132750.jpg


実はI様、今年にはいってからバニーへ里親希望として
ご連絡を頂いた方なのです。
しかし、ご主人様の体調不良により、
ご縁は繋がりませんでした。

その後も、バニーの事を気にかけて下さり、
今回物資を送って下さったのです。

バニーがいつも食べている物をとの事でしたので、
銘柄も指定させて頂きました。

I様、たくさんのフード・オヤツをありがとうございます☆


ではでは。
やっぱり一番はバニーだよね。

はいどうぞ♪

                「ア~ン」
お礼_f0087256_23172534.jpg


                「パクッ♪」
お礼_f0087256_23181737.jpg


お肉系のオヤツはかなり久ぶりなので、
バニーの食い付きもいつもと違う(笑)


ちびと、我が家のお犬達にも。

お礼_f0087256_23204696.jpg

お礼_f0087256_232058100.jpg



もちろん、猫達にもあげましたよ。
写真は撮り損ねたけど。

だって、手からパッと取って、サーッと走り去っていくんだもん。

美味しかったでしょ、あか。

                   「もっと」
お礼_f0087256_23222630.jpg


くまちゃんも、たまちゃんも、美味しそうに食べてました。
お礼_f0087256_23242254.jpg


いい子にしてたら、またあげるからね~。

by minna-yoiko | 2012-08-02 23:27 | バニー
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31