冬がキライだ・・・

最近はすっかり寒くなって
冬って感じ。

洗濯物を干しても完全に乾かない季節になっちゃったなぁ。
冬になると1階にほぼ陽があたらのよね、うち。

いやだなぁ、冬。
寒いのイヤだなぁ、霜焼けになるのイヤだなぁ、
冷たい布団に入るのイヤだなぁ、
朝布団から出るのイヤだなぁ。

グチグチ。。。


夏頃は、ご飯の食いつきがイマイチだったバニーですが、
最近は完食で、こんな感じ。

冬がキライだ・・・_f0087256_17112813.jpg

自分のご飯を食べる場所でスタンバイ。

毎回ではないけど、ご飯の準備を始めると
こんな感じで待ってます。
冬がキライだ・・・_f0087256_1712829.jpg


バニーの行動範囲は、家中を自由に行き来してるけど、
私やまっさんと目が合うと動きが止まります。
バニーに向って歩いていくと、逃げます。
まだ多少人間に対する恐怖心があるのかな。

冬がキライだ・・・_f0087256_17164220.jpg



<オマケ>
先日、末妹と新宿で韓国料理を食べた。

妹は、ダブル冷麺のセット。
冬がキライだ・・・_f0087256_17183965.jpg

写真奥は、石焼ビビンパを食べるまっさん。

私は、サムギョプサルのセット。
冬がキライだ・・・_f0087256_1719918.jpg

メインの↑の他に、チヂミと前菜(?)3種盛がついてます。
かなりのボリュームでお腹一杯~♪
味も○でした♪

by minna-yoiko | 2011-11-27 17:23 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31