遅くなりましたが

遅くなってしまいましたが、
どこにお出かけしていたかというと

ココ。
遅くなりましたが_f0087256_22301545.jpg


約2年ぶりにキャンプへ行ってきました。
場所はいつも行くこちらですよ→ウェルキャンプ西丹沢
以前と料金設定が変わってしまって驚いたけど、
何とか金曜にお休みがとれて、安い時に行けた。。。


コテージのチェックインまでに時間があったので
丹沢湖でまずはお散歩。
遅くなりましたが_f0087256_22362256.jpg

遅くなりましたが_f0087256_22363746.jpg


かたまって歩かないだろうと思っていたバニーも
スタスタ歩いて、オシッコも済ませる成長ぶり。
遅くなりましたが_f0087256_22541775.jpg


ただ、高校生の駅伝大会?があるのか、
丹沢湖周辺をたくさんの学生が練習で走っていて
大型バスも通るわ、学生が多いわ、
人を見ると歩けなくて時々立ち止まっていました。


さて、丹沢湖でかるくお散歩した後は
キャンプ場へチェックインして、荷下ろしして、
キャンプ場内のドッグランへ。

                    ピュー
遅くなりましたが_f0087256_21391554.jpg



バニーは、まだフリーにするのは心配だったので
ロングリードでウロウロ。
走ったり、はしゃぐって事はなかった。
遅くなりましたが_f0087256_21461291.jpg


遅くなりましたが_f0087256_21484398.jpg


          バ:「もういいや。ウロウロ堪能したし。。。」
遅くなりましたが_f0087256_21521343.jpg

と、歩くの拒否。


でも、可愛い顔、撮れちゃったもんね~。
遅くなりましたが_f0087256_21553797.jpg

美人でしょ、バニー。

今、撮った写真を見返して思ったんだけど、
チィちゃんが馬の如く疾走してる写真が一枚もない。
ショック。
すごく楽しそうに走っていたのになぁ。


ひとしきりランで遊んだあとは、コテージに戻って休憩。
外では予想外に歩いてくれたバニーだけど、
室内ではやはり居場所が定まらないようで
隅っこでじっとしていました。
まぁこれは予想通り。

コテージのテラスから見た景色。
川と紅葉。
遅くなりましたが_f0087256_22274723.png



そしてこの後、人間側にちっちゃい事件が発生。
まっさんがキャンプ場内にある大浴場へ行ったのだけど、
体を洗って、さぁ温まろうと露天風呂へ足を入れた。
が、

露天風呂の水温計が壊れていたようで、
熱湯もいいとこ。
なのに水温計は0度を表示。
足を火傷したかと思った程熱く、入れなかったそうだ。
あげく、ドライヤーも壊れていて髪は濡れたままで戻ってきました。

女湯は、いい~お湯加減でしたよ。
日頃の行いだよね、ププッ(笑)


そして夕食はもちろんバーベキュー♪
遅くなりましたが_f0087256_22215933.png


お酒の準備もしっかりね。
遅くなりましたが_f0087256_22243288.png



翌日は、なんだか大荒れのお天気で
朝から雨も風も強くてなぁ~んにもしてない。
遅くなりましたが_f0087256_22331860.png

みんなでこんな感じ。


今回のプチ旅行で私は思った。
なんか、人馴れはまだ完璧ではないけど、
いつでも新しい家族にお渡しできるんじゃないかって。

今後、バニーの殻がもっと破けて、
どんな子になるか未知数なところがあるけども、
現時点では、困っている事もなく、生活し易い子だと思いました。
粗相もイタズラもなく、お散歩も我が家の犬達に比べたら
のんびり歩けている私。

家で毎日生活している時と何ら変わりなかったバニー。
別の環境でバニーがどうなるか確認できたし、
収穫のあるプチ旅行だったな、うん。

遅くなりましたが_f0087256_2242131.png


by minna-yoiko | 2011-11-21 22:44 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31