お散歩の様子おば

あー、まただいぶ放置してしまった。
里親さん募集中のお子がいるというのに(汗)


さて、
今日は、これまで撮れていなかった
バニーのお散歩風景をお見せしようと思います。

昨日の朝のお散歩では、例のごとくデジカメを忘れたので
午後から再度お散歩へ行きました。

ささ、いきましょいきましょ♪


お散歩の様子おば_f0087256_23235119.jpg

(カメラマン=まっさん)

この時点で結構憂鬱そうなバニーでしたが、
スタスタ歩くバニーの姿を何としてもカメラに収めなければ。

なんと、長らくさぼっている間に
近所を一周できるまでになったのですよ!

が、
いつもと違って、人間が2人もバニーと周りにいて、
一人はカメラを持ちつつバニーの後ろにいたり、
バニーの前に出て待ち構えていたりしたもんだから
かなり警戒している様子。


この顔。
お散歩の様子おば_f0087256_23274616.jpg


ウケる。おかしすぎでしょ(笑)
お散歩の様子おば_f0087256_2328594.jpg



で、カメラ目線で歩くの拒否。。。
お散歩の様子おば_f0087256_23293824.jpg


カメラマンチェンジ。


引き返そうとするバニーを
お散歩の様子おば_f0087256_23333739.jpg


なんとかなだめてお散歩続行。
お散歩の様子おば_f0087256_2334470.jpg



その後は、オシッコもして
お散歩の様子おば_f0087256_23342598.jpg



順調にスタスタ歩いて家まで帰りましたとさ。
お散歩の様子おば_f0087256_233626100.jpg



本当にすごい進歩。
バニーなりに、一生懸命頑張っています。
お散歩の様子おば_f0087256_23442130.jpg



バニーがもっと明るく楽しく毎日を過ごせるように
お付き合い下さるご家族を探しています。
「いつでも里親募集中」掲載番号D65606
よろしくお願いします☆


by minna-yoiko | 2011-11-14 23:20 | バニー
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31