一人の休日

気づけば8月ももう半ば。
早いよ…。


金曜からまっさんは岡山へ帰省しております。

私は・・・・・・

今回はパス。
仕事も休めないし、犬猫いるんで。
(まぁ、私的にはかなりラッキー♪)


バニーは相変わらず、外に出てもひたすらジーっとしてるか、
匍匐前進で隅を目指すかなのだが、
この前初めて外でウンチした。
お漏らしではなく、自ら力んで出してた。


で、悩んでいるわけです。
撫でる事も、抱く事も、病院へ連れて行けるようにもなった。
最近じゃぁ、唸る声なんてほとんど聞かない。
(ブーにケンカを売られた時は別として)

私やまっさんを見て、逃げて行く事もあるけど、
チコリや珀みたいに派手に動いたりはしないけど、
家の中を自分の意思でウロウロするようにもなった。

今はバニーも、我が家の子と同じように家中フリーで留守番させてるけど
特に問題はない。


もう里親募集してもいいのでは?
ってね。


盆明けくらいに試しに募集してみようかな。。。

一人の休日_f0087256_1717442.jpg

      普段はこんな感じだけども、
      オヤツを見せると目をクリクリさせて表情が少し変わります。

一人の休日_f0087256_17175545.jpg




<オマケ>
この前、ZEB家に行きました。
飼い主探しから、新しい家族探しに切り替えた
こちらのお坊ちゃんに会いに。


一人の休日_f0087256_1721588.jpg

カワユス。
ちょー可愛いでしょー。


一人の休日_f0087256_17225112.jpg

止まらないけど。
ずーっとずーっとウロウロしてますけど。

人間にも犬にもフレンドリー、
写真でも見るよりも小さかった。


一人の休日_f0087256_1724425.jpg

ずーっと↑こうやってチコリと仲良くしたくて
後をつけて歩いていた。

もちろん、チコリさんは、しつこいの嫌いなので
マジギレでしたけど(笑)

       「エヘヘ~。怒られたけどボクちゃん楽しい~♪」
一人の休日_f0087256_17273047.jpg



“ドッグ・ラン蔵”ZEB家で新しい家族を待ってます☆
一人の休日_f0087256_17282492.jpg


by minna-yoiko | 2011-08-14 17:31 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31