いよいよ


☆チロママの家にいたチップ&デイルくん兄弟
   預かり宅を移動して里親さんを募集中です。
   チップくんは『六太』に名変してこちらにいます→果実な毎日
   デイルくんはチロママさんん友人宅で里親さんを待っています。
   詳しくは
チロママの日記をご覧下さい。 ☆









明日ほたるは里親さんの元へ行きます。

長いようで、短かった一ヶ月と13日。



みるみるうちに大きくなってきちゃって、

このまま里親さん見つからなかったらどうしようかと

悩んだ時期もあったなぁ。。。。。。。(遠い目)



今日で最後だからと言ってこれといって特別ネタがあるワケでもなく

ネタと言えばぁ・・・・・・・・・・











                 結局改善されなかった飛びつき
いよいよ_f0087256_23435449.jpg



はぁ~、またこんないらんネタ。。。。。(汗)




とりあえず記念撮影でもしますか?






                      ハイ、チーズ!
いよいよ_f0087256_23445846.jpg






も一枚。





                       ハイ、チーズ!
いよいよ_f0087256_23455455.jpg

あ、ほたる不満顔だ。



里親さんからメールがきてて、


    「ほたる用品は注文していたのが今日すべて届いて

     家族みんなでセッティングしました。

     家族がこんなに一つの事を楽しみするのは初めてかもしれません。」


って、ほたるを待ちわびている様子が伺えた。





ブログをご覧のみなさ~ん、ご心配なく。

ほたるは今よりもはるかに幸せになる事は間違いなーいっ!





     ほたる、特に言う事は何もない。

     達者に暮らせよ。

     幸せになれ!

     絶対ね、約束ね。




                     ぶにー
いよいよ_f0087256_23561931.jpg


by minna-yoiko | 2006-04-04 23:57 | ほたる
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31