GWお出かけ その②

********拡散よろしくお願いします!*********

県外の獣医師、民間ボランティアなどの動物の扱いに慣れている専門家によるチームを編成し、
20キロ圏内に入って、残されている動物を捕獲、搬送する許可を求める署名を集めています。

Free Pets緊急提言→http://freepets.jp/

署名は自分はもちろん家族皆さんが賛同してくれれば
4人家族なら4名分の署名が集まるということです!
皆さんよろしくお願いします!

********拡散ありがとうございます!*********


先週の三連休の後、
2日だけ仕事で、8日までお休み。

その間に鎌倉にも行ってきました。
GWお出かけ その②_f0087256_1757994.jpg



一応、鶴岡八幡宮にも行ってみたりして、
GWお出かけ その②_f0087256_17575896.jpg


お式をしている方がいたりして。
GWお出かけ その②_f0087256_1759291.jpg



東照宮に引き続き、階段。
GWお出かけ その②_f0087256_17594549.jpg

東照宮に比べたら楽チンだった。


野生(?)のリスにも会えたりして。
GWお出かけ その②_f0087256_1814969.jpg


リスって、こんなに人に近づくもの?
GWお出かけ その②_f0087256_1822113.jpg

全然逃げないから驚き。


でもねぇ、
とにかくすごい人出。
鎌倉駅から、八幡宮に行く通りは
ちゃんと歩けないくらいだった。

もう休日には二度と行かないと誓った。


鎌倉でのランチは、
なんだか雑誌とかにも出ているらしいカレー屋さんで
和風ドライカレーを食べた。
GWお出かけ その②_f0087256_185580.jpg

カレー屋さんだから、辛いだろうと思って甘口を頼んだら
本当に甘かった。。。

辛い物にビビリ過ぎ(笑)


今年のGW、前半3連休と、後半6連休あったのに
結局出かけたのってこれくらい。
あとは、お弁当持って、チィちゃんと珀連れて
大きな公園にお散歩に行ったくらいかな。

あと二日で連休も終わっちゃうよー。
はぁ~。




<オマケ>
チコリさんの記念日パーティーの様子を。
とっても面倒くさがりな私なので、
手作りディナーとかは作らず、
ハンバーグプレートをプレゼント。
GWお出かけ その②_f0087256_18142040.jpg



珀とバニーと仲良く分けて。
GWお出かけ その②_f0087256_18154935.jpg


                   「はやくはやくー」
GWお出かけ その②_f0087256_1816565.jpg


美味しそうに食べてくれて嬉しいよ。
GWお出かけ その②_f0087256_18172494.jpg



バニー、ご飯だよー


と、呼んでも来てくれることはなく、、、、、、

GWお出かけ その②_f0087256_18191666.jpg



バニちゃんも、記念日ご飯をどうぞ。
GWお出かけ その②_f0087256_18195291.jpg

カメラ警戒ちゅう。


しかし、
美味しい物には勝てないよね。
GWお出かけ その②_f0087256_18212137.jpg



こんなに可愛いケーキもありますよ。
GWお出かけ その②_f0087256_18224958.jpg



これも仲良く三等分。
GWお出かけ その②_f0087256_1823168.jpg



カメラが追いつかないくらい早食いでした(笑)
GWお出かけ その②_f0087256_18233081.jpg



時々ガタッと体調を崩すチコリさんだけど、
また一年、乗り切って欲しいです。
GWお出かけ その②_f0087256_1828775.jpg


by minna-yoiko | 2011-05-06 18:36 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31