みなさん無事でしょうか

我が家はみんな無事です。

昨日の地震の時は職場にいました。
ビルの5階にいたのですが、
かなり長い時間大きな揺れを感じました。

電車が動かないであろう事はすぐに想像できたので
歩いて帰る覚悟はしたのですが、
家に残してきたチコリ・ブー・珀・バニーの事が心配で心配で恐かったです。

まっさんともなかなか連絡がとれなかったのですが
職場の人に送ってもらったようで
家に着き、チコリ達の無事を知らせてくれました。

私はというと…
大手町から川崎市内の自宅まで
歩いて帰るつもりで職場でスニーカーを調達したのですが
早々家に着いたまっさんが車で迎えに来てくれるというので
東京タワーまで歩いてひたすら待ちました。
が、
道路もどこも大大大渋滞。
結局家に着いたのは今朝の3時半。

家にも帰れたし、みんな無事で何より。

でも、
昨日出張で長野に行ったまま帰って来れなくなった人もいます。

現実だとは思えないような被災地の映像、
増え続けている行方不明や亡くなった方の数。

まだ余震が続き、津波の心配もありますが、
みなさんどうかご無事で。

by minna-yoiko | 2011-03-12 21:38 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31