オハナ

1日あいてしまいましたが
頂いたオハナの近況をUPしまーす。

写真をたくさん頂いていますが、
もったいないので一部だけご紹介(笑)


 「こんにちわ^^ご無沙汰しております。。。
  お元気ですか☆
  いつもバニーちゃん見ています☆
  警戒しているお顔を見て、
  おはなが家に来た時を思い出しました^^!
  早く笑顔になって幸せになって欲しいです^^♪
  そしてすごく遅くなりましたが、
  おはなの近況報告です^^☆
  凄く元気で体重も増え、体格もガッチリしたように思いマス^^♪
  毎日田んぼを猛ダッシュしているからでしょうか^^:
  私はついて行くのに必死です。。。
  でも全然痩せませんーー:

  本当にはなに会えて良かったと毎日思います^^♪
  まだ一年も経っていないのが信じられないくらいです☆
  お友達も出来て☆笑ったおはなが可愛くて
  仕方が無いです^^♪
  またフィラリア処置などなどご報告させて頂きます^^☆
  
  まだまだ寒い日が続きますが、
  どうかお身体に気をつけて下さいネ^^☆」

オハナ_f0087256_22425638.jpg

オハナ_f0087256_22432043.jpg

オハナ_f0087256_22434212.jpg

オハナ_f0087256_22435997.jpg



痩せないのは私も同じですので
どうぞご心配なく。。。(笑)

オハナ、可愛いなぁ。
やっぱりブロスさんに託してよかったなぁ。
イキイキした顔してるもん。

ブロスさん、足のことやフィラリアのこと、
心配なことはいろいろあると思いますが、
オハナのこと、これからもよろしくお願いします。


バニーにも、いつかオハナのように笑ってくれる日がくるように
がんばるどー!

by minna-yoiko | 2011-02-14 22:48 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31