昨日の会話




ドキドキドキ、、、、、、、、(同居人にシーズーの話をする事に異常に緊張している)





こういう話をする時は食事時が一番です。

美味しい物を食べてる時って人間は穏やかだからさぁ。





で、本題



   私 「今日さぁセンターの人から新しい犬の事で相談されたんだぁ

      シーズーなんだけどねぇ、、、、カクカクしかじか、、、、、」




   同居人 「ふぅ~ん・・・・・・・・・」





終わり。



はい。

いつものごとく特にこれといった返事はしてはくれず。


いいのよ、いいのよ、わかってるの。

    「オレに頼るなよ。自分でできると思うのならやれば」

って事なのよね。



言葉は出さずに私にプレッシャーを与えてるのよね。

いつもそうなの、わかってるの。



でも、、、、、、背中が恐い。。。(汗)








            ほたるさんや、チィの顔をお尻で潰してますが・・・
昨日の会話_f0087256_22392715.jpg




チィさんの反撃かーっ!?



と思ったけど





                ほたるに思いっきり足噛まれてるし
昨日の会話_f0087256_22402229.jpg




なかなか遊んでいる時の顔が撮れない。


何枚も何枚も撮ってるのに、全然顔が写ってない。




あ!

写ったかも!




って思ったらこんな顔(汗)







                      デヘヘヘヘヘ
昨日の会話_f0087256_2244538.jpg


by minna-yoiko | 2006-03-31 22:46 | 動物達
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31