「犬の家」へGOーGOGO♪

あーさてー、旅行の続きです。

お腹いっぱいカレーを食べて、
Pension&DogGarden Inunoieへ向いました。

こちらのペンション、みのりの里親さんの妹さんの行きつけで
妹さんのブログで見てからずーっと行きたかったのです。
去年も行く予定だったんだけど、行けずじまいだったので
すっごいすっごい楽しみにしてました。

チェックインまでの時間、ペンション前にある一碧湖へお散歩。
「犬の家」へGOーGOGO♪_f0087256_12251590.jpg

湖を1周するといい運動になります。

「犬の家」へGOーGOGO♪_f0087256_12261567.jpg

カレーを食べた分のカロリーを少しでも消費しなければ。
曇ってきてしまって寒かったんだけど、
少し歩いたら暑くてコートを脱ぐほど。

しばらく歩くと、

「犬の家」へGOーGOGO♪_f0087256_12274114.jpg

ちょうど良い時期に来たのかな。
きれいな紅葉がいっぱい。

「犬の家」へGOーGOGO♪_f0087256_12292971.jpg

真っ赤になっている紅葉もあれば、
黄色いの、緑の紅葉もあって絶妙な色合い。
感動の景色でした。

歩きながら、一碧湖とは逆の方を見ると
こんな場所も見れたり。
「犬の家」へGOーGOGO♪_f0087256_1234015.jpg

ハリーポッターに出てくる「禁じられた森」みたいでしょ。
木が折れ重なって洞窟のような感じになってました。

野生(?)のリスにも遭遇。
「犬の家」へGOーGOGO♪_f0087256_12383948.jpg

アワアワしてる間にどっか行っちゃって、
リスかどうかもわからないようなこんな写真しか残ってない(汗)

途中でチコリと珀のオヤツタイムもとって
「犬の家」へGOーGOGO♪_f0087256_12405422.jpg



ペンションにチェックイーン♪
「犬の家」へGOーGOGO♪_f0087256_12423894.jpg

ドッグガーデンから見たペンションです。

お部屋。
「犬の家」へGOーGOGO♪_f0087256_12482025.jpg

まっさんが大の字で寝てますが。。。
寝不足だったのと、カレーの食べ過ぎで相当だるかったらしく
部屋に入った途端バタンキューでした。
しかも、大イビキ(笑)

まっさんが寝てる間に、私はチコリと珀を連れて
ドッグガーデンに行きました。
「犬の家」へGOーGOGO♪_f0087256_12503538.jpg

まだまだ元気いっぱい。

今回ンションで一緒になったお客様、マメタロウ君。
「犬の家」へGOーGOGO♪_f0087256_12521232.jpg


ラブミックスかな、フェンネルちゃん。
「犬の家」へGOーGOGO♪_f0087256_12532878.jpg


アスカちゃん。(ピンクの洋服着ている子)
「犬の家」へGOーGOGO♪_f0087256_12542861.jpg

アスカちゃんにはラブのお姉ちゃんもいました。

なんと、フェンネルちゃんとアスカちゃんは
ボラさんから譲渡された里子犬だそう。
こういう話を聞くと何だか嬉しくなりますよねぇ。


フェンネルちゃんに金魚のフン状態(笑)
「犬の家」へGOーGOGO♪_f0087256_12592233.jpg

ドッグガーデンに他のお客様方と挨拶した後は、
お風呂に入って、お待ちかねの夕食♪
(お風呂すごく気持ちよかったのー。
 一人で大きなお風呂でゆっくりできるって幸せなのね)

刺し盛。
「犬の家」へGOーGOGO♪_f0087256_1314373.jpg

この二人前でなんと!1000円ですよ!(期間限定だけど)

サラダ。
「犬の家」へGOーGOGO♪_f0087256_1323913.jpg

この後くらいから、お酒もだんだんまわってきて
写真を忘れがち。

汚い食べかけ写真でごめんなさい。
油カマスの焼き物、牡蠣とカブのグラタン。
「犬の家」へGOーGOGO♪_f0087256_133474.jpg


ピザ。
「犬の家」へGOーGOGO♪_f0087256_1343083.jpg

と、デザートもあったけど写真なし。

どれもこれも美味しくて、お酒もすすむワケだよね。
焼き物系は、オーナー手作りの石釜で焼いてるんですよ。
ほんとにどれも全部美味。

食事後はテラスでもお酒を飲みつつ、
暖炉を他のお客さん達と囲んでお喋りしつつ、お酒を飲み
夜は更けてゆきました。。。


お酒も飲んだからか部屋に戻って即寝でした。
一人だけ眠れなかったのはこちらのお坊ちゃま。
「犬の家」へGOーGOGO♪_f0087256_1391733.jpg

ご飯も食べて、ウンチもオシッコもしてくれたけど
やはり落ち着かなかったようです。
夜な夜なソファからベッドにダイブしてきたり、
窓辺からベッドにダイブしてきたり。
ブーがダイブするもんだから、ベッドがグワングワンなるわけで
度々起こされつつ朝を迎えました(汗)


次の日、前日よりも良いお天気。
一碧湖へお散歩へ行って、ドッグガーデンで一遊び。
「犬の家」へGOーGOGO♪_f0087256_13153277.jpg

「犬の家」へGOーGOGO♪_f0087256_13154655.jpg


朝食も美味しくいただいて
「犬の家」へGOーGOGO♪_f0087256_13161330.jpg

ペンションをあとにしました。


あ~、楽しかった。
またぜったい行くんだ~。
ね。
「犬の家」へGOーGOGO♪_f0087256_13214116.jpg


by minna-yoiko | 2010-11-24 13:20 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31